タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Happy Birthday!

2017.02.21(05:53) 948

           2月17日はアポロ君、おコゲちゃんのお誕生日でした。

オコゲちゃん5

              大好きなプードルのアキナちゃんと。

オコゲちゃん1

      このキャリーに入って、1月にお里帰りしました。 円形の、しっかりした、ベッドにもなるキャリー。

オコゲちゃん3

          ハンサムボーイの嵐君とお見合い成立、春にはママになれるかな?

オコゲちゃん2

アポロ2

          大阪のアポロ君も、男の子から、すっかり一人前の男子に成長!

アポロ1

              うっとりと見つめている視線の先は?   ん? 眠いだけ?

アポロ3

          でもやっぱりまだまだ幼い頃の面影は残ってる!  hikomaを忘れないでね!


魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

睦月 炊飯器のココ姫

2017.01.23(22:38) 945

            “春” は炊飯器の中に? 

睦月のココ2

睦月のココ1


睦月のココ3

 ポオ君、寛ぎすぎ! 見ていると、無性にお腹撫でたくなる、気持ちよさそう!

睦月のココ4

二人きりの神聖な“時”、いつまでも、いつまでもと祈る、この時が続きますように!

睦月のココ5


魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

四国から ムース君

2016.12.18(22:30) 938

ムー君は5月生まれなので、もう1歳と7ヶ月?  でも、信じられないほどあどけなさがそのまま!

ムー君1

ムー君2

動画もあります。

https://youtu.be/522t6yhFGWA

「取ってきたよっ!」 満足そうな表情のムー君です。

youtu.be/BaYUM30TcUg


魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

霜月 ここ姫 & ポオ君

2016.11.26(17:26) 936

2016年もあと1ヶ月を残すのみ。私にとって、この11月は、いろいろなことがあって、
ブログの更新も手に付きませんでした。 でも、悲しさを癒やすのも、やはり「猫」!
炊飯器の姫、ここちゃんとポオ君の近況です。

ここ12月3

ここ12月5

ここ12月4

ここ12月2

ここ12月1

ここちゃん、ポオ君、癒やしの大役を果たして下さってありがとう!
オーナーのN様も、いろいろ大変なときに、心和むお写真をお送りくださって、有り難うございます。


魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

高松のムース君 今回は動画です。

2016.10.28(05:16) 935

高松のムース君
「戦いの後」・・・・ああああああ、いったい何をしでかしたの???



思いっきり、楽しんじゃった?








魅せられて・・・バーミーズ


Burmese
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Happy Birthday! (02/21)
  3. 睦月 炊飯器のココ姫(01/23)
  4. 四国から ムース君(12/18)
  5. 霜月 ここ姫 & ポオ君(11/26)
  6. 高松のムース君 今回は動画です。(10/28)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
