タイトル画像

ご無沙汰しました。

2017.08.05(21:01) 965

前回、パスワードを変更したところ、なんともう一つのブログのパスワードを入力してしまい、
どうしてもここに戻ってこられなくなってしまいました。
「FC2」のお問い合わせ担当の方に教えていただきながら、何回試してもなぜかうまくいかず、
そのうちにパソコンがウィルス感染、初期設定をし直すことに。。。
そんなこんなで、ほとんどもうあきらめていましたが、今日久しぶりにゆっくり落ち着いて家に
いられたので、腰を据えて取り組んでみたら、あっ、できた!!!

復帰一番に、騅くんと姪ちゃん

騅くん1

仙台の騅くんです。 新しいご家族の中にすっかり溶け込んでいるようです。

姪2

「痛い痛い!」
でも、じっと我慢の姪ちゃん、ワクチンは良先生に。

mei 1

mei4.jpg

mei3.jpg

mei2.jpg




魅せられて・・・バーミーズ


<<おめでとう!  CFA Award | ホームへ | Altair & Ariel 2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/965-4b296a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)