タイトル画像

TOULOUSE Cats For Life Cat Show "JAPON "

2017.02.27(01:55) 953

Cats For Life Cat Show"JAPON"

Tl01.jpg

Cats For Life Cat Club今回はJAPON” 「日本の和」がテーマ ロゼット素材わかりますか? 

TLshow4.jpg

AS Mowgleaves Stonehenge
    海外ではなかなかお目にかかれない、華のある素晴らしいアメリカンショートヘア
SFL Rumfold Such A Flirt Shu-Ko/ID
    日本でもスコティッシュホールドは素晴らしい子を拝見できますが、この子のボディーはすごい!!!


Tl016.jpg

     オーナーさんが楽しんでお手作りをしてきたそうです。

TLshow6.jpg

すっかりお世話になりました。主催者のJean-Marc 氏とV.Tomoko ジャッジ。お着物お似合いです。
智子ジャッジの帯は「猫」柄になっています。

Tl018.jpg

CHINA(中国)と日本と、ミックスしてしまっていますが、オーナーさんは「JAPON」のつもり。

TLshow3.jpg

WhiteのPS、やはりボディが見事です。 

Tl017.jpg

TLshow5.jpg

MCは非常に多くのエントリーがありました。中でもグルーミングの美しさが際立っていたのが
このメインクーンさん。オーナーさんは日本の方でした。

Tl015.jpg

TLshow8.jpg

TLshow10.jpg

控えケージの中、もう疲れた! トランクの中でぐっすり眠ってしまっているEMさん。

Tl013.jpg

お写真はかなり時代物・・・・・   明治のころでしょうか?   




魅せられて・・・バーミーズ


<<Toulouse Cat Show Judges' Dinner | ホームへ | TOULOUSE トゥルーズ3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/953-aae65a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)