タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Happy Birthday!

2017.02.21(05:53) 948

           2月17日はアポロ君、おコゲちゃんのお誕生日でした。

オコゲちゃん5

              大好きなプードルのアキナちゃんと。

オコゲちゃん1

      このキャリーに入って、1月にお里帰りしました。 円形の、しっかりした、ベッドにもなるキャリー。

オコゲちゃん3

          ハンサムボーイの嵐君とお見合い成立、春にはママになれるかな?

オコゲちゃん2

アポロ2

          大阪のアポロ君も、男の子から、すっかり一人前の男子に成長!

アポロ1

              うっとりと見つめている視線の先は?   ん? 眠いだけ?

アポロ3

          でもやっぱりまだまだ幼い頃の面影は残ってる!  hikomaを忘れないでね!


魅せられて・・・バーミーズ


<<TOULOUSE フランス トゥルーズ 1 | ホームへ | Bombay Luka>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/948-14c7818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
