タイトル画像

雪の中でも強く

2017.01.21(23:15) 944

         また雪

雪3

雪2

雪4

雪11

 でも、強いものですね、切り花の方はフリーズンフラワーになってしまいましたが、プランターの
 パンジーはちゃんと生きていました。

雪10

1年が経っても、なかなか克服できず、1月は辛い月になっているのですが、ある知人からの
メールに励まされました。
愛知に行った曾良君のご家族から、猫を飼ってみて、その猫が生きた時間の長さではなく
その中身、一緒に過ごした年月の思い出や出来事が大事だということがわかったという
お便りでした。
もう8歳になる曾良君はご両親の元で元気に過ごしているとのこと、幸せをありがとうと。
昨年は、悲しい出来事が重なって、ブリーダーをギブアップしなければいけない時期なのかと
真剣に考えていましたが、曾良君から勇気を頂きました。
有り難うございます。

魅せられて・・・バーミーズ


<<睦月 炊飯器のココ姫 | ホームへ | 雪の日の牡蛎>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/944-f0974322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)