2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
新しい年を迎えて、岡山からサテンちゃん
- 2017/01/12(Thu) -
         昨年は岡山で震度4の地震がありましたが、サテンちゃんは無事でした。

20160103.jpg
  
            この籐(あけび?)のバスケット、お気に入り?

20160406.jpg

             地震がちょっと怖かった! ベンガルさんです。

20161230.jpg

我が家では、バーミーズのナーシャ、ピカチュー君が良くやるのですが、洗い髪の匂いが大好き!
お鼻を髪の中に突っ込んでムシャムシャします。このサテンちゃんも同じようにお鼻を頭皮に
擦りつけるように嗅ぐのだそうです。

20160601.jpg
     
               BG1「またそこにいるの?」
               BO「ここ大好き、一緒に入ってみる?」
               BG2「あたし達が入ったら窮屈でしょ? いいわよ、あたし達は、
                  そこはサテンちゃんの場所よ!」
               サテンちゃんに優しいBG兄妹さんに感謝!

20160301.jpg

               仲良しのチワワさんと。

20160518.jpg

              んーーーーーー、良い日よりだなぁ!  あったかい!

20160730.jpg

            チワワ君、ごめんね、ここはキャットランド、でも、すぐにそばに行く、待っててね!
この記事のURL | Bombay | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪の日の牡蛎 | メイン | クレドX'mas Cat Show Costume 2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/942-e36c327b
| メイン |