タイトル画像

雷シェルター猫ベッド

2008.08.29(06:39) 94

コバミちゃんの敵、雷。

最近は雷が多いので、コバミのための雷シェルターを
作った。
と言っても、大きめの、前がえぐれている形の猫ベッドを
小さい猫ベッドの上に逆さまにしてすっぽりかぶせただけ。

作るやいなや、コバミ、いそいそとその中に潜り込んで
それっきり!

「あらあら、コバミちゃん、雷まだ鳴ってないじゃない?」

でも、コバミはすっかりご満悦。

雷シェルター猫ベッドはお気に入りに。

今日は雨もひどく降り、雷も夜通し鳴り続けて、心配だったが
コバミちゃん、シェルターから少しお顔を出してAD缶も
食べたし、安心して収まっている様子、良かった!

愛知県では相当雨の被害が大きそうなので、友人たちが
心配。

どうか皆さま何事もありませんように・・・・(祈)


魅せられて・・・バーミーズ


<<キュウリ | ホームへ | 百人一首>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/94-cf09e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)