タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

猪・鹿・猫(いのしか・ねこ)

2016.10.19(05:39) 934

神無月は鹿の Love Season。
毎夜、雄鹿の雌鹿を呼ぶ声が家の周りを駆け巡ります。
その声に怯えて反応するのがピカチュー君。
耳を欹てて(そばだてて)細かに首を振り部屋の中を
クルクル走り回ります。
毎夜のことなので、慣れても良いと思うのですが、なかなかそうは
いかなくて、「大丈夫、大丈夫」と抱っこしてあやしながら声が消えるのを
待ちます。
昨夜は玄関の扉を開けたら、目と鼻の先に雌鹿が!
私はびっくり仰天でしたが、彼女の方は悠々と庭先を横切り、樹木の中に
立ち去っていきました。
一昨夜は子鹿と瓜坊(猪の子)が、わずか1メートルほどのところで
なにか餌をあさっていたそうで、今年は猪の年になるかと期待!
猪が来ると恐怖の蛇がいなくなります。
先だってマムシの侵入というショッキングな出来事もあったので
瓜坊がんばれ!!! 
我が家をマムシから守ってね!
ついつい、その様なエールを送りたくなってしまいます。

魅せられて・・・バーミーズ


<<高松のムース君 今回は動画です。 | ホームへ | 長月のムース君>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/934-cf80866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
