2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
鹿音(お焦げ)ちゃん
- 2016/08/07(Sun) -
image1_20160807041721d35.jpg

お焦げちゃんのオーナーさんはトリマーさん。お仕事にはいつもママと一緒にお焦げもご出勤。
トリミングのお仕事は決まったワンちゃんや猫ちゃんが多いようですが、トリミングに来たこの
ワンちゃん、使い慣れているこのベッドがお気に入りで、いつもこのベッドに入ってくるそうです。
方やお焦げちゃんは、待ってましたとばかり、このベッドにちゃっかり潜り込み、ワンちゃんの
おみ足をカプカプと甘噛みするのだそうです。ワンちゃんの方は悟ったお顔の表情が見られるので、
きっと起こることは全てあるがまま、卓越した心の持ち主なのかもしれません。
すっかり居心地良さそうに・・・・・・・・くつろいでいますね!!!

この記事のURL | Burmese | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<The letter from Junko " ヴィエナ" | メイン | ヴィエナ & モカ 2>>
コメント
--
こんばんは(^.^)
鹿音ちゃん、すっかり大人になりましたね。ともみのお友達もこの写真を見てびっくり。とても同じ日に生まれた姉妹とは思えないほど鹿音ちゃんは大人びているとの感想を口々に述べておりました。(^.^)
2016/08/08 00:46  | URL | Junko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/922-2ff1b5c2
| メイン |