タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

フリちゃん

2008.09.01(06:57) 92


フリちゃん、またの名を「オシッコフリちゃん」。

フロリダから日本にやってきた彼は、アワードキャンペーン中も
かなりスプレイを。
まだ本当に若い若い頃のこと。

その後、新しいケージを彼のため購入し、迎え入れてからそれほど
時間は経過していないと思うけれど、スプレイは年を追う毎にますます盛ん!

なにしろトイレのお砂は無用の長物。
オシッコは全てトイレ以外に。
彼のために用意するペットシーツの数は並大抵ではない。

でも、シーツを換えてあげるとすぐに気持ちよさそうにシャーーーーと
する彼の幸せな表情を見ると、いいわ!許す!

ために、もう躾なんて全然無理。

昔々、「オシッコフリちゃん」なんて呼んだ罰なのかもしれない。

馬肉フリーズが大好き、缶詰はKalkanの“まぐろとささみ”に
“ささみフリーズ”を振りかけてあげたものが大好物。

オシッコがあまりにすごくて、ケージから出してあげられないのが
可愛そうだけれど、ご本人は『王様』気分かも。

だって、どこでもいつでもしたいときに思う存分オシッコ出来るのだから。


魅せられて・・・バーミーズ


<<Cat Show | ホームへ | キュウリ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/92-8ea977f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
