タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Happy Time Pearl & Ernie

2016.07.24(22:16) 917

良く似た二人ですが、こうしてみるとPearlさんは女の子だけあって表情が優しい。

アニー007

お布団の中だとErnie か Pearlか良くわからない、でも嘗めに嘗めてくれるのがPearlさん。

アニー009

ダイエットのために運動が必要だからと、猫じゃらしで遊ばせようとすると、Pearlさんに
遠慮してしまう Ernie 、なかなか妹思いの良い兄貴です。

アニー004

という話を潔さんにしたら、「運動? 必要ないよ! 夕べだって1時間以上俺の布団の上を二人で
暴れ回ってた!」だそうでした。 
 「顔蹴られちゃったよ。」 あら、ほんと  ごめんなさい

魅せられて・・・バーミーズ


<<バーミーズ 3兄妹 その1 | ホームへ | Pearl >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/917-92e4d404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
