2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
フィガロ君
- 2016/07/21(Thu) -
動物取扱業者立入検査のため、先週はすっかり時間を取られてしまう忙しさ、
その様なときには、やはり猫にしわ寄せが・・・・
13歳のナーシャ、ずっと健康が取り柄だったはずなのに、あ、あ、あ、、、、、
気がついたときには連休に入ってしまって、病院に連れて行けたのは火曜日。
R先生にお任せしてほっと一安心。 待合室では嬉しい再会がありました。

フィガロ2

フィガロ君、弟のマロン君をお迎えにオーナーのOママと。 待つ間に記念撮影(?)

フィガロ3

お兄さんのフィガロ君はおっとりした性格で、ちょっと神経質な弟のマロン君の面倒を
よーく見るそうです。病がちなマロン君、入退院を繰り返していますが、お迎えはいつも
ママと一緒にフィガロ君も。

フィガロ1

いっぱいの愛情で二人の兄弟を育てて下さっているOママに心からの感謝を捧げます。
有り難うございます。
この記事のURL | Burmese | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MEW !!!!! Ernie が鳴いた! | メイン | Ernie & Pearl>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/913-233dca54
| メイン |