タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キリンシティー 再び!

2016.07.11(21:35) 909

       ショー終了後、クラブのミーティングを兼ねて飲み会、5名で盛大に飲んで食べました。

きりん3

       ほうれん草のサラダ、カリカリのベーコンがアクセントになっています。

きりん1

                甘ーい 甘ーい トマト、フルーツのよう。

きりん2

                      小海老のアヒージョ

きりん9

        オーストラリア産漬けラムロースト 漬け汁のオレンジの香りもほのかに。

きりん5

   あか牛旨塩焼、このメニューは毎回欠かせません。 添えてある山葵でひときわお味が引き立ちます。

きりん8

         カマンベールのオムレツ スフレ風 ふわっふわ とろっとろ

きりん7

先週までで 「じゃことミョウガのカペリーニ」が終了、残念でしたが、このしらすとシメジのパスタも
なかなかいけました。


きりん4

   今回は、このムール貝のワイン蒸し、貝の下のスープを十二分に頂きました。
   濃縮されたスープ、最高!


きりん6

       ゴーダ、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ4種のチーズのピザ。
       クラブのミーティングも、お料理と共に充実したミーティングになりました!  
       

魅せられて・・・バーミーズ


<<動物取扱業立入検査 | ホームへ | Let's start DIET!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/909-80bdc4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
