2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
Collins 家 モカさん
- 2016/06/20(Mon) -
これは、モカがちょうど蕗ちゃんと同じくらいの月齢の時写真から起こして頂いた画です。蕗に良く似ています。
モカ01

モカ3

                         現在のモカさん、12歳

モカ1

Tomomi君は、モカがCollins 家に迎えられたときは、まだ3歳。
「僕は大きくなったモカしか記憶にないから、子猫を知らないんだ。」

モカ013

ずっと一緒に育ったモカとヴィエナさん、昨年ヴィエナさんが亡くなって、モカはひとりに・・・
寂しいモカはTomomi君のお膝で寂しさを癒やされました。

モカ011

もちろんパパも、モカさんにとっては大好きな大好きなパパです。キャットショーにも一緒に参加しました。

モカ010

                        ちょっと寂しいモカです。

モカ09

              “この一大事をどう乗り切るか、ここが思案のしどころだわ”

        モカ08

      “それにしても、私もヴィエナもコーヒーの銘柄からのお名前だったのに、どうして今度は「蕗」?”

        モカ07

            “蕗ちゃん、ん? なんか可愛い 


この記事のURL | Burmese | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう、蕗 | メイン | Collins 家のMoka & Fuki>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/901-0127d42c
| メイン |