タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

再び大阪 1

2016.06.06(20:47) 892

バーミーズ類君のお蔭で、また大阪を訪れることができました。
前回12月の時には由香ちゃん、五月ちゃんと3人女子会でしたが、
今回は五月ちゃんと2人の女子会(?)

      大阪1

                「ようこそ、こちらがお初天神です」
                五月ちゃんの案内で梅田の「お初天神」にお参り。
                五月ちゃんの持っているバッグの「猫」にご注目!

大阪2


           大阪3


大阪4

          「これからもっともっと賢くなりますように!」
          神牛さまのおつむに手を置いてお祈りします。
          

大阪6


大阪5

          近松が悩みに悩んだ末に「曽根崎心中」を書くに至った、おもろいドラマを
          最近NHKで観たばかり。なんとのう親しみを感じてしまいます。
          お参りして心が清らかになったら、お腹が空いた!
          さぁ、飲みに行きましょ!





魅せられて・・・バーミーズ


<<大阪 2 大阪の夜 ミュンヘン | ホームへ | ひとりになりました。。。蕗ちゃん >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/892-385b6ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
