タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Coco 姫様のお出まし!

2016.06.03(06:22) 888

炊飯器の姫君、ココちゃん、今回は炊飯器からお出ましになりました。

ココ6・2・7

今まではどことなく幼さが残っていましたが、大人の魅力、でてきましたね!

ココ6・2・3

とはいえど・・・・・ この幸せいっぱいの安らかなお顔! やっぱりあどけない?
どんな夢の中にいるのかな?

            ココ6・2・6

             スリスリ スリスリ ・・・ ちょっとセクシーね。 

           ココ6・2・5
        
             ポー君も幸せ?  いいなぁ、「仲良きは良き哉」

ココ6・2・4

           すこーし開いたお口、ちらっと見えるきれいな歯も  あぁ、かわいい!!!

ココ6・2・1

           え? なになに?  可愛い? 
           “そうよ、私はバーミーズだもの!”
 




魅せられて・・・バーミーズ


<<Coco 姫様のお出まし! (2) | ホームへ | おこげちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/888-b7265fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
