2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ワクチン 2回目 無事修了
- 2016/05/30(Mon) -
土曜日に蕗ちゃん、類君の2回目ワクチン無事修了。

ふき4


ふき3

ふき2

ふき1

初回のワクチン接種時、蕗ちゃんは1,000gに満たなかったためか
接種後帰宅すると、お目々しょぼしょぼうなだれて、しーーーーーん・・・
「蕗ちゃん、蕗ちゃん・・・・」
心配で何回も何回も声をかけて、ついに潔さんから注意。
「安静にしてなきゃいけないんだろ? そんなに呼んだら静かに寝てられないよ。」
それはそうだけれど・・・・・・

で、翌朝。

お目々ぱっちりの元気な蕗ちゃんが!!!

という経緯があったので、2回目ワクチンはとってもハラハラでした。
でも、今回は蕗ちゃんも類君もワクチン接種などどこ吹く風、安静に、安静にと、
私一人がやきもきするばかりの嬉しい元気!
安心したらお料理にも熱が入って、今夜は酢豚で乾杯 



この記事のURL | Burmese | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おこげちゃん | メイン | 台湾グルメ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/886-c29cd677
| メイン |