2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
え? 緑のむこうで “キョーーーーン”
- 2016/05/08(Sun) -
お外は緑に囲まれて、子猫たちも窓辺に集まってきました。 
ウグイスの声に混じって、鋭いキョーーーーンという声がして、子猫たちは
びっくり!

蕗たち5

         なに?  なに?   なに??????

蕗たち2

         ピッ  ピッ という声も。

  
蕗たち3

         なんだろう?  なんでしょう?

蕗たち1

    一番反応したのが、このカノちゃん。 
    今までの呼び名がカノちゃんでしたが、「鹿音」と書いて、カノンちゃんに決まり。
    緑の山から響いてきたのは「鹿の声」だったのです。

蕗たち4

    今日は夜になって更に鹿の声が多く、家の周囲を声が回っていきます。
    猫たちも回る声に従ってお部屋をグルグル!
    潔さんが留守なので、ちょっと怖~~~い~~~
この記事のURL | Burmese | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Burmese C Family | メイン | ムース君 5月8日で満1歳、おめでとう!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/877-9d6b7a52
| メイン |