2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
Hunny
- 2016/01/06(Wed) -
ハニー

同胎の中で一番小さかったハニー、でも、一番賢くてリビングとキチンの間のドアを
巧みにすり抜ける超すご技を取得したのがハニー。
甘え上手でいつもお膝の上、つい美味しいもの一番先にあげてしまっていました。
というのも、身体が小さかったので、多分成長に必要だったのでしょう、ある時期から
貪欲に食べるようになって、a/d缶(高カロリー食)を与えていましたが、1/4をぺろりと
平らげていました。12月19日、一番小さいハニーが一番先にオーナーさんの元に
旅立ちましたが、オーナーさんの所にはボンベイのクロちゃんがハニーを待っていて
下さいました。
しっぽで良く遊んで下さっている様子、お写真から見て取れます。
嬉しい2ショット”!
この記事のURL | Burmese | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Moose 君 in 四国 | メイン | クリスマスの日のCoco>>
コメント
-こんにちは-
やはり血統ですね~
我が家もボンベイとバーミーズは実の親子のように仲良しです。
もちろんトンキニーズも(^_-)-☆
2016/01/06 15:38  | URL | ガァくんグランパ #g4ZMSwSI[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
猫種として同じグループだって、彼らも知っているのかも!
2016/01/06 19:02  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/854-16431cc7
| メイン |