タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

フリちゃんとペットシーツ

2008.09.26(05:24) 84




23日、お休みだったので、フリちゃんをシャンプーして
ケージも大掃除。
「数」には弱い私ですが、どのくらいペットシーツを使うのか
数えてみました。
驚いたことにフリちゃんには20枚!

もちろん全部を毎日取り替える必要はないのですが、それでも
大掃除の時には20枚のペットシーツが必要!!!

毎日取り替えるのは5枚~7枚。

それも厚手、中薄手、ズレ止めつきなど、各種取りそろえて・・・

男の子のスプレイ対策、皆さんがどのように対処していらっしゃるか
興味津々です。


魅せられて・・・バーミーズ


<<嵐くん | ホームへ | 茄子の中華風>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/84-19eff9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
