タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

健康そのものビッケ君&ファミリー

2015.05.18(04:11) 808

千葉からビッケ君ファミリーのお写真が届きました。 
なにより嬉しかったのは「健康そのもの」とのお言葉。
また、「膝の上より抱っこが好きで、人の肩に前足を置くのがお気に入り」だそうで、
どうやらおしりを支えるのが重くて大変そう。

DSC_0628_20150518040925d2a.jpg

「甘え始めるとお腹を出してさすってもらいたがりますが、たまに犬にもお腹を晒していて大らかで
面白い子」なのだそうです!

DSC_0659_201505180409277bc.jpg

可愛いアンヨは、仲良しのトンキニーズさん。

DSC_0700_20150518040930501.jpg

          DSC_1011_20150518040934cc9.jpg

          hikomaのママを思い出しているのかな?







魅せられて・・・バーミーズ


<<テッセラの春 波多野睦美 | ホームへ | R293 美術展 1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/808-492e6300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
