タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Happy 18th Birthday ,Dayan !

2015.05.07(05:03) 804

ダヤン 5/7 2

ダヤン5-7 1

ダヤン 5-7 3

18歳、無事に迎えられました。
時計の針が12時になった瞬間、思わず「ばんざーーーーい!」。 
50グラムで生まれて、長くは生きられないかもと残したダヤン、18歳のこの日を迎えられるとは!!!
愛知のガァ君がしていただいたように、苺のケーキをプレゼント。
でも、ご本人はマグロのお刺身の方が嬉しかったようです。
生クリームのお裾分けは、甘党のポンポンが大喜び。
幸せなお誕生日でした。


魅せられて・・・バーミーズ


<<佐野の居酒屋さん「ちゃこや」 | ホームへ | ラブラブなふたり!>>
コメント
素敵なケーキで18歳のお祝いは感激ですね~
好きなものを沢山食べて19歳のお祝いも(^_-)-☆

我が家も皆ニャン頑張って長生きして欲しいものです。
【2015/05/08 15:08】 | ガァくん爺じ #g4ZMSwSI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/804-b906def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
