タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ココちゃん

2015.05.02(18:59) 802

「避妊が無事に終わりました。」と、オーナーさんからお写真が送られてきました。
傷をなめないようにお洋服,が着せられていることから、病院の細やかな心遣いが
わかります。

ココ 3 5/1

     お洋服は、可愛い花柄、ココちゃんに良くお似合い!

ココ 2 5/1

      あらら!  またまた炊飯器に!  きっと、ここが一番お気に入りなんでしょうね。

ココ 1 5/1

そして、やはり最後は、ポォ君と、仲良く丸まって、猫団子になってしまいました。
仲良きは良き哉!
でも、ちょっと苦しくない?  


魅せられて・・・バーミーズ


<<ラブラブなふたり! | ホームへ | ダヤン君 5月1日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/802-31a8b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
