タイトル画像

佐野ラーメン

2015.04.29(05:02) 799

気掛かりだったダヤンも食欲が出てきて一安心したので、免許証の更新に警察まで。
帰りにお腹が空いたのでラーメン屋さんに。
佐野のラーメンはかなり全国的にも有名になってきて、それぞれ特色を打ち出したラーメン屋
さんが軒を並べています。
ここ「おぐら屋」さんも有名店だそうで、広い駐車場は200台ははいりそう。

シンプルにラーメンと餃子を注文。

おぐらや1

麺はもちろん手打ち、かん水の効いたラーメンとは違って、少し細めのおうどんのような
ビロビロッとした感触。 スープは和風の出汁、このおぐら屋さん、化学調味料が効きすぎ!
支那竹は塩抜きでお湯を通しただけ、何の手も加えられていないお手軽さ。

おぐらや2

餃子は見事でした、大きさが!
2個も食べたら、それだけでお腹がいっぱいに・・・
ラーメンを食べた後だったので、1個だけ頂いて後は持ち帰りました。
この大きな餃子は410円、ラーメンは594円。
多分、このお値段で200台もの駐車場が埋まるのかもしれません。







魅せられて・・・バーミーズ


<<佐野観光 | ホームへ | 4/25日のダヤン君>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/799-f689b26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)