2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
お帰りなさい、禿ちゃん
- 2015/04/25(Sat) -
先週金曜日から入院していた禿ちゃん、本日退院!

禿1 4/24

お部屋に入ると、嬉しくて嬉しくて、私の足下にまつわりついてクルクルクルクル。
私が屈むとすかさず肩に乗ってお決まりの襟巻きポーズ。
クタッともたれかかってこられると、重い重い・・・・

4/24禿2 

ソファに下ろして、先日四つ葉クラブさんのショーで頂いたクマさんを頭の下に入れてあげると・・・

禿3 4/24

     すこーーーーーし 眠くなってきて・・・・

4/24禿 2 

      ん?

禿5 4/24

  あっけなく夢の世界に!
  クー クー という寝息、なんと安らかで美しい響きなのかしら。
  禿ちゃんのこの寝息に勝る音楽はありませんね!

この記事のURL | Burmese | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4/23日のダヤン君 | メイン | ダヤン君>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/796-8febe5b5
| メイン |