タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ダヤン君

2015.04.23(05:21) 795

来月、5月7日のお誕生日でダヤン君18歳!
足腰はすっかり弱ってしまって、トイレが大変。それでも要求はしっかりと大きな声で
私たちに伝えてくれます。

猫ベッドダヤン

お気に入りの猫ベッド、バーミーズカラーのスペシャルベッド!

ダヤン3

ちょうど1年前の4月23日に撮影。

ダヤン4/22

そして、これは1年後の今日。 お腹がすいたとご飯をおねだりしているところ。
昨日は食欲がなく、トイレに入ってもなかなかオシッコが出なくて、支える手を離すと
ヨロヨロと倒れ込んでしまう。 あぁ、18歳は無理かと、潔さんと代わる代わる見守っていると
泡状の液体を吐いて、その後気分が少し良くなったようで、潔さんの介添えで大量のオシッコ!
そのあと、「お腹がすいた!」と、おねだりのこのポーズ。
リビングとキチンは廊下を隔ててドアで仕切ってあるので、リビングのダヤンはキチンの方角に
向かって「早くちょうだい! ちょうだい!」を繰り返します。

img001.jpg

パパは空チャン、ママはファジー、おばあちゃんはスター。 オーナーは潔さん。
お誕生日1997年5月7日。 バースデイケーキで祝いましょうねと、潔さんとともに
その日を待っています。

魅せられて・・・バーミーズ


<<お帰りなさい、禿ちゃん | ホームへ | アクトキャットクラブのショー>>
コメント
ダヤンくん来月で18歳は素晴らしいですね~
人間なら何歳なんでしょうか?
我が家のニャンズも頑張って長生きして欲しいものです。
お誕生日会のケーキ楽しみです。
【2015/04/24 18:20】 | ガァくん爺じ #g4ZMSwSI | [edit]

> お誕生日会のケーキ楽しみです。

はい、ガァ君にならって、18本のキャンドルともします!
【2015/04/25 03:30】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/795-14f63dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
