タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ココちゃん

2015.03.31(05:31) 790

お誕生日のお祝いにと、このお写真が送られてきました!
ココちゃん、なんて美人に!!!

koko2.jpg

でも、ココちゃん、いったいどこにいるの???

koko3.jpg

こちらは3月3日、ひな祭りの日に送っていただいたお写真です。

「今朝、炊飯器のお釜をとり出したところに、ココが入って丸くなっていました。」

だそうで、多分、この日からココのお気に入りがこの炊飯器になってしまったようです。

koko4.jpg

ポォ君ともこの通り、すっかりペアペアになっています!

koko1.jpg

仲良きは良き哉!

魅せられて・・・バーミーズ


<<シングルモルト グレンフィディック | ホームへ | 3月29日、お誕生日です!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/790-36f84fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
