タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クレドひな祭りキャットショー

2015.03.13(05:25) 784

いつもお世話になっている花王「ニャンとも清潔トイレ」、今回は超脱臭効果ありの
新製品アピールのため、会場にブースを設置。ランチタイムに私も茜ちゃんと共に
参加致しました。

kao2.jpg

kao3.jpg

脱臭効果のあるシートにチップを載せて、そこに臭ーーーい匂いの元を滴下、
待つことほんの数秒。
茜ちゃんと恐る恐る匂いをかぎます。

IMG_2718.jpg

どうかな?  クンクン。 茜も真剣!

IMG_2721.jpg

あ!  すごっ!!!   チップの良い香りしかしない!!! 
貴重な1票は、もちろんニオわないに赤丸1個。

実は、これまでチップの下のシートは使ったことがなかったのですが、
この脱臭効果を体験してしまっては、使わないわけに行かなくなりそう。
茜ちゃんと一緒の楽しいチャレンジでした。

  





魅せられて・・・バーミーズ


<<名古屋 | ホームへ | クレド ひな祭りキャットショー 1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/784-59929a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
