タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カレンダー撮影 ムムちゃん

2015.02.13(15:35) 781

昨日は、製薬会社のカレンダー撮影に木場まで行ってきました。
静かなスタジオで、ムムちゃん、少し緊張しましたが、それでも1時間で良いお写真が
撮れました。

ムム2

ワンちゃんのブリーダーさんに抱っこしていただいて、ムムちゃん嬉しい!

ムム1


ムム3

撮影していただいた先生から、品のある、物静かな素敵な猫ちゃんですね!
そのようなお褒めのお言葉を賜り、オーナーの私は大感激!
昨年はボンベイのルカちゃんがモデルになっています。



魅せられて・・・バーミーズ


<<寿司清さん | ホームへ | Coco(カノン) の近況>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/781-519d417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
