タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Coco(カノン) の近況

2015.02.01(06:20) 780

ポォ君の元に嫁いだカノン、新しいお名前はCocoと決まりました。
ココ シャネルからのお名前です。 婿殿のポォ君とも距離がだいぶ
縮まって来ているとのことで安心しました。

         Coco1.jpg

         Coco2.jpg

きれいに活けてある柳、我が家の猫たちだったら大騒ぎするところですが・・・・
ココはマナーも良くなっているのですね!  感激です。
ところで、今日、ワクチン接種の子と病院に。待合室でVD画面を見ていたら、
「お水を飲まない子」がテーマになっていました。
もともと猫はお水はあまり必要としないそうですが、あまり飲まないようだと
泌尿器系の病気にかかるケースがあるため、飲むための工夫を推奨していました。
1:ウェット系の食事にする。 (ドライフードではなくウェットフードに切り替え)
2:お水の容器を変える。(猫によって好みがまちまちだったりすることもあるそうです)
3:お水を何カ所にも置いて、どこでも飲めるようにする。

確かに、私の家でも、お水の容器にはそれぞれ好みがあって、
ステンレスの容器よりは陶器の容器のお水の方が早く減ります。
プラスティック容器では、グリーンより黄色の容器の方が早く
減るというように、材質、カラーによる好みもあるようです。

魅せられて・・・バーミーズ


<<カレンダー撮影 ムムちゃん | ホームへ | バーミーズ 大和君>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/780-9f785ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
