2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
とんだ事件勃発
- 2008/10/17(Fri) -
仕事中に突然、足立区のアパートに猫たちが置き去りに
されているとの情報。
すでにもう何日か放置されたままになっているので至急
助けが必要と・・・・

10時に仕事を終えてすぐに高速で足立区まで。

もしかしたらもう冷たくなってしまっているかもしれないなど、
悪いことばかり想像してしまったが、お部屋に入れていただくと
ニャンニャンと力ない声ではあるが鳴きながらすり寄ってきた。

お部屋の惨状はひどいもので、目を覆いたくなったが、それでも
猫たちは憔悴しきっていても“生きていた”ことに感謝!!!

ひとまずケージに落ち着かせて、お水を入れると飲む飲む!
息つく暇なく大量のお水を飲んで、細かにほぐしたゆで鶏も
夢中で食べて、猫も私もほっと一息。もう1日遅かったら、
私は週末軽井沢、猫たちはどうなっていたか、危機一髪で
助かった!

今日は鹿の子ちゃんのHappy なニュースをここにUPしたかったのに、
とんだ事件が起こってしまいました。
でも、生きていて、ほんとによかった!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごろにゃん | メイン | 10月 鹿の声>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/77-b4147ca2
| メイン |