タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オレノイタリアン ヤエス

2014.11.17(06:05) 764

16日の日曜日は、名古屋のキャットショーに行って参りました。 
予定の時間よりかなり早くショーが終了したので、東京八重洲ブックセンター近くの
オレノイタリアンで夕食を。

オレノ5

まず、ランブルスコアマービレ、イタリア産やや甘口の赤ワインで海老とタコのプロヴァンス風から。


オレノ 地鶏

独創的に盛りつけされた地鶏レバーのクロスティーニ、すごーーーーく濃厚!
レバーの味、香りが最高に生かされた一品。 
でも、これを食べてしまったら、この後のフィレ肉が・・・・・あぁ~どうしましょう? 

オレノ2

で、本日のメインディッシュは、牛フィレ肉ロッシーニフォアグラポワレ添えトリュフソース(実は昨日早まって既にUPしていました)。厚いフィレの柔らかさが抜群、フォアグラもたっぷり贅沢に添えられています。トリュフソースの香りに、お腹はいっぱいになっているのに、eat up してしまいます。

オレノ1

プレミアムマルゲリータを注文したけれど、既にsold up で、普通のマルゲリータ。 でも、これはさすがに eat up 不可能でした。


オレノイタリアン5

6時頃でしたが、既にお店の前は長い列が出来ていて、20分ほど待たされました。

オレノ3





魅せられて・・・バーミーズ


<<カノン ワクチン  | ホームへ | カノン&そお君とポォ君のご縁>>
コメント
こんばんは
日曜日はご一緒出来なくて本当に残念でしたが、やはり帰宅して正解でした~
発熱でグッタリでそのまま病院で点滴し、翌日には元気を取り戻しました。
またの機会を楽しみにしております。
【2014/11/19 23:58】 | ちゅん #g4ZMSwSI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/764-31e0b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
