タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サテン・・・現在

2014.11.05(05:30) 758

岡山のサテンちゃん、前回はまだ幼いときのお写真でしたが、オーナーの
H様から、新しいお写真をお送りいただきました。 
すっかり素敵なレディーになって!!!
でも、結構やんちゃな一面もありそう・・・

サテン2

凜々しいお顔ですね!


サテン4

全体がホワイトの中にサテンのブラックと、チワワさんのブラック&ホワイトが、クラシックな
色調で、「いいね!」マークをつけたくなりました!

8月7日サテン

なんと、なんと、平和なこのひととき!
こんなにくつろいでいるベンガルさんって、環境が最高なんでしょうね!
 
サテン3

体重は3,6㎏、バーミーズと同様、ボンベイも大きな猫種ではないので、
ベンガルさんと比べると子猫のように見えますが、女の子としてはベストな体型です。





魅せられて・・・バーミーズ


<<キノコ | ホームへ | ボンベイ サテンちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/758-6519f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
