2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
宮古のカイ殿下
- 2014/11/03(Mon) -
      1901320_590758604369358_5096973927735886812_n.jpg

宮古のカイ君、オーナー様は「カイ殿下」と。
急に目が充血したということで、このお写真が送られてきましたが、
点眼で順調に良くなっているとのご連絡があり、ほっと一安心しています。
ご一家のシオン君という黒猫さんと仲良く2ショットなど、face book を通じて
楽しく拝見していますが、このカイ殿下、小さいときは兄弟中一番のやんちゃ坊
でした。
ケージの中で大運動会を繰り広げていたときに、パウパットに怪我をしてしまって、
おおらかな性格に影響をあたえるのではと、とても心配でしたが、幸い、宮古の
ファミリーはとっても素晴らしい環境で彼を迎え入れて下さって、幸せな日々を
送っているようです。
オーナーさんのお膝で、こんなに幸せそうなカイ君、嬉しいです!

                   カイ君
この記事のURL | Burmese | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボンベイ サテンちゃん | メイン | 18歳10ヶ月!!! デュー君 “人を癒す力は素晴らしいですね”>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/756-883a2aec
| メイン |