タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

 婿殿 ポォ君

2014.10.19(02:32) 751

今回のバーミーズの「姫」の相方になる予定のポォ君です。

ポオ君1

ダイリュート、ブルーのバーミーズです。 多分関西のキティファーム出身のはず。
飛駒のラインも入っています。
このポォ君が“姫”の婿殿。

なかなかのハンサム君で、「高飛び込み」のポーズがお得意!
そのポーズとは?

ポオ君3

「高飛びこみのポーズです。左右の足が少しズレているのが、減点ですが^o^
こんなポオなので、あっという間に、おひぃ様のお尻に敷かれるかとf^_^;」

というのがオーナーさんのご意見ですが、そう言われれば、なるほど「高飛び込み」
の、ポーズとも思えないではない。。。。。

ポオ君

ごろんごろんしてますね!

小さな小さな姫が来たら、どうしますか?
ポォ君、かわいがってあげて下さる?

ご対面は12月21日、クレドのショーの頃になりそうです。

(ココをごらんのバーミーズ、ボンベイオーナーの方々。どうか御自分の猫の
お写真を送って下さい。

たくさんのバーミーズ、ボンベイもご紹介していきたいです!


魅せられて・・・バーミーズ


<<カムロちゃん お気に入りのベッドで診察 | ホームへ | 400グラム バーミーズ赤ちゃん>>
コメント
hikomaさん、今日は〜。

キティファームさんからのEUバーミーズのボォ君なら、
我が家のそうちゃんと兄弟かもしれませんね〜。
可愛い〜。

頑張れ〜。
【2014/11/09 13:45】 | birdy #Gunbb4dY | [edit]
ポォ君、可愛いでしょ!

とっても大切に大切に、ご家族の一員として守られているようです。
はやく姫(カノン)との2ショットをみたいものです。
【2014/11/10 05:57】 | hikoma #- | [edit]
birdyさま

もしかして、羽田で一緒にお迎えをしたMさんでしょうか?
私、携帯の番号をお聞きしておきながら、その携帯が突然壊れてしまいデータ消失という事態により、ご連絡先が分からなくなっておりました。

ポォは、今年で9歳になりました。おかげさまで、毎年予防接種と一緒に受けている健康チェックもオールクリアで、元気です。
お姫さまと一緒に遊べる日を、ポォはもちろん、家族全員で待ちわびる日々です。
【2014/11/14 13:41】 | Nov #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/751-1fd6aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
