タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かみのやま名月荘2

2014.10.15(06:21) 746

宿7

“月”が上がってきました。 でも、まだ まんまる です。


6宿

お部屋は離れの「柊」、12,5帖の広い客室に、8帖の次の間が2室、食事券用リビング、テラスなどが
付いたたいそう贅沢なお部屋です。

宿3

リビング、大きなテレビがありましたが、もっぱら関心は月食が始まっている“月”。

宿5

一段下がったところのテラス、座ってみるとなかなか落ち着きます。

宿8

洗面所とトイレ、なんと3カ所もあって、6人居ても重なることなく十分ゆったり使えました。

宿1

お部屋にある温泉。

かみのやま3

昼の部と夜の部と、コンサートは2回、この「蔵」で行われます。

          宿2
  
  夜の公演が8時から。それまではギリギリまで月を見ていました。 iPhoneの撮影の仕方を
覚えてこなかったので、つまらない写真になってしましました。  でも、肉眼で見た月の変身は
「奇跡」に思えました。
皆既月食全てを、これほどまでにリアルに観察できるなんて、今回ムーンライトコンサート主催者と
お誘い下さったクラブの皆さんに感謝でいっぱいです。

私も夕食のために、ゆっくりゆっくり温泉につかって、なんとかお腹をすかせて
いよいよ夕食にチャレンジ。
夕食は食事用リビングのテーブル席で頂きます。

赤く影が広がっていく月を見ながらの食事は、これまた最高です!!!





魅せられて・・・バーミーズ


<<かみのやま名月荘3 「神無月のお献立」 | ホームへ | かみのやま名月荘1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/746-ea61159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
