タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

台風の被害

2014.10.07(07:07) 743

        倒木

日曜日から月曜日の朝にかけて関東地方を通過した台風、日曜日はアジアリジョンの
キャットショーがあって、ジャッジのため上京しましたが、審査を終えて早々に帰宅。
雨よりも風の被害が大きくて、道は折れて飛んできた枝で覆われ、我が家の物置には
裏山の木が倒れて、あわやの危機でした。幸い、他の木にぶつかって、そこでとどまって
くれたため、直撃されずにすみましたが、「猫額(ねこひたい)」という地名に惹かれて
移り住んだ時には思いもかけなかった自然の恐ろしさ、最近では切実に感じています。


魅せられて・・・バーミーズ


<<またまた、バーミーズ  赤ちゃん | ホームへ | バーミーズ赤ちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/743-c43b5cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
