タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バーミーズ赤ちゃん

2014.10.03(05:47) 742

汚れのないピュアーなおひい様がここ飛駒の猫額に誕生!
生まれてまだ1週間ほどなのに、もう性格が顕著になってきて、
哺乳ミルクの温度、濃さ、シリンジのスムーズさなど、思うようでないと
むにゅうっとお口からミルクを出して横を向いてします。

無理にたくさん飲ませて気管支入ってしまうのも怖いので、
イヤイヤをはじめたら、すぐに終了。

ばみ3

ばみ7

ばみ1


「おかかさぁーーーーん」

ばみ4

「おかぁさーーーーーん」
ばみ5

「はいはい、ここのにいますよ!」

ばみ6

あっという間の150gです。

魅せられて・・・バーミーズ


<<台風の被害 | ホームへ | バーミーズ赤ちゃん誕生!>>
コメント
hikomaさん こんにちは~

お久しぶりです。

バーミーズちゃん、お誕生おめでとうございます~~

写真見ながらニコニコしてしまいます。

無事、大きく育ってほしいです。

フリちゃんの息子の歳ちゃんも元気にしています。
表情のある眼差しはパパ譲りかな?

ではまた~
【2014/10/04 10:38】 | birdy #Gunbb4dY | [edit]
birdy様

> フリちゃんの息子の歳ちゃんも元気にしています。

歳くん、お元気とのこと、なにより嬉しいです!

赤ちゃん、あまりに可愛くて、私もニッコニッコ!!!!!

猫たちに“しあわせ”いっぱい頂いています。
【2014/10/05 01:13】 | hikoma #- | [edit]
バーミーズの赤ちゃんのアップをありがとうございます* 本当にいつも可愛いです、拝見するたび、楽しみにしております 先生もお身体に気をつけて、これからもバミを暖かく守って(見守る以上ですね)ください・・・☆彡
 モランのママ、有坂より★ 
追伸:モランは猫好きのお客様がくると、事前に玄関で待っています。そして施術のお茶の後、お見送りします。すごい!っと今、私を含む、数人の方々に驚かれています(^-^*)
【2014/10/09 10:18】 | ありさかしずか #R8X9a0QQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/742-a384e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
