2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
バーミーズ赤ちゃん誕生!
- 2014/10/01(Wed) -
9月25日、木曜日、バーミーズの赤ちゃん誕生!



レントゲンで、一人逆子ということがわかっていたので、心配でしたら、
やはり、最初に出てきたのが逆子の男の子。 身体が大きかったのが
災いして産道で使えてしまって、私が助けながら引き出し、手を尽くして
蘇生してみたけれど、残念なことに息をしてくれず、冷たくなってしまいました。

Baby2.jpg

それでもうお母さんは疲れてしまったらしく、次に出てきた子の胎盤はそのまま。
消毒済みのはさみと糸を用意してへその緒を切り、産湯を使わせて乾かしているうちに
小さな声で鳴き始めました。

Baby3.jpg

体重計の針は70gを微妙に前後して揺れています。
100gを目標におかあさん、しっかりお乳をあげて下さいね!

         ラブ4

          こちらは、 赤ちゃんのパパ、ラブリン君

らぶ3

    全くパパの自覚はなくて、まだこんなにあどけなさが残ったままの可愛さ!

     ラブ1

    chu_20141001073820983.jpg
     
     これは、ラブがまだ「chu」君と呼ばれていたときのお写真。この後、隼人君に決定。
    でも、我が家では「ラブリン」。  いつもご機嫌でごろごろ御愛嬌を振りまくので、皆幸せになります。
この記事のURL | Burmese | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<バーミーズ赤ちゃん | メイン | ダヤン2>>
コメント
-こんばんは-
ラブリンちゃんとお禿げニャンのお子さんですね~
逆子ちゃんは残念でしたが残された子はスクスクと育って欲しいものです。

しかしガァくんのソックリ(#^.^#)
2014/10/01 21:52  | URL | ちゅん #g4ZMSwSI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/741-34df502a
| メイン |