タイトル画像

フリッター (フリちゃん)

2014.09.18(05:34) 736

Furi6.jpg

1998年4月23日、フロリダ、有名な「KARIBE」(カリブ)バーミーズのブリーダーさんがお里になります。
キャットショーで活躍し、多くのタイトルを取得、後に訳あって、私が譲り受けることになりました。
飛駒に来てからも、フリちゃんは子孫繁栄に尽くしてくれました。
繁殖力のある子はスプレイの量も並外れていて、まぁ、どれほどのペットシーツを使ってきたことか!
でも、さすがに最近ではトイレを使うようになっています。
お部屋も自由にしていますが、このようにいすの上で眠っていることが多くなりました。

Furi5.jpg

間接が痛むらしく、このいすの上に乗るのも一苦労なのですが、、お気に入りになっています。

Furi4.jpg

カメラ目線に協力してくれないので、なんだかただの黒い塊にしか見えませんが・・・・・
コートをグルーミングしてあげると、本当に満足したという表情を見せてくれます。

          Furi3.jpg

なんといっても、もう16歳になるわけです。  でも、フリちゃん。もう少しがんばろう!!!
Petitloupのママも見ていて下さるかな?

魅せられて・・・バーミーズ


<<栗渋皮煮 | ホームへ | 立ち呑みフレンチ2>>
コメント
お久しぶりにブログ拝見しました。フリッターくん、血統書を確認したら、すたむぷのおじいちゃん、もものひいおじいちゃんでした! 2匹とも中高年の域にさしかかってますが、変わらず可愛くて楽しい良い子たちです。
【2014/09/23 16:00】 | りらみ #- | [edit]
りらみ様

我が家も高齢化が進んで、介護に忙しい毎日です。お陰で(?)私自身病気するわけに
いかず、元気に日々、猫たちのため頑張っています(笑)。
すたむぷ君のあの大きな目、今も記憶にアリアリ!!!
【2014/09/24 05:00】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/736-6b39eb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)