タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

甘いささやき  ラブリン & オハゲにゃん 

2014.08.03(06:57) 722

「○○○○○・・・・」

ラブリン

「○○○・・・・」
オハゲにゃんから甘ーーーーーい言葉をささやかれて、ラブリン君とろけそう!

ラブリン君、愛知のガァ君にそっくり!  ガァ君は愛知のお宅で乳母さんたちのおっぱいを今も飲んでいるとか!
パパ役のボンベイ“大福”君のおっぱいにまで突撃していくんですって!!! (幸せなガァ君です)

ぴかちゅう

「僕はタックンがいるからネ。。。。」
ちょっとすねてるピカチュウ君、 大丈夫、私がいるよ!

だれもかれも皆可愛いヒコマファミリーです。



魅せられて・・・バーミーズ


<<ボンちゃん | ホームへ | Bom Bom 君>>
コメント
ラブリンちゃん
本当びガァくんそっくりですね~(#^.^#)
きっと性格も甘えん坊さんなんでしょうね~
そしてガァ~って鳴くのかな!
【2014/08/03 20:52】 | ちゅん #g4ZMSwSI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/722-69e512fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
