2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
温泉旅行 1
- 2014/07/22(Tue) -
先週末、温泉旅行!
朝、4時半に家を出て、始発の高速バスで東京駅、7時56分発のこだまに乗って静岡に。こだまって、ほとんど各駅停車。
9時半に静岡に到着、改札を出ると懐かしいあの方、この方。  観光バスが来るまでの1時間半をこの小旅行のための準備
に使うことに。 24人分のお菓子、私が選んだのはやはり辛口のわさび味のおかき。でも、皆さんバランス良くスイーツも整えて下さって、さて、お弁当を選びましょう!
富士山型の三角形のお弁当箱にも少々気を引かれましたが、私はこれ、「鯛飯」。
きれいにほぐされてごはんを覆う重要なお役目の鯛は、少々甘味が強くはありましたが、それなりにおいしかった。

P1140029.jpg
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<温泉旅行2 | メイン | Bomちゃん2>>
コメント
-こんばんは-
我が故郷を旅されたのですね~(^_-)-☆
東海軒の鯛めしは婆ばの大好物です。

さて温泉はどちらに行かれたのか次回が楽しみです。
2014/07/23 19:37  | URL | ちゅん #g4ZMSwSI[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
ちゅんさん
温泉は油山温泉というところ。この海岸から温泉に向かう途中立ち寄ったモール、色々なお店があって、ついガァ君へのお土産、小さなガネーシャを購入してしまいました。近いうちにお送り致します。温泉はとても良い湯質でした。
2014/07/24 07:23  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/714-34eef5c4
| メイン |