2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
6/22 ボンベイ姫路男子出産 
- 2014/07/08(Tue) -
このところパソコン不調で、クラブのブログを更新するのに時間がかかり、
この私のブログには遠くなってしまっていました。
その間、6/22日、クラブのクラーキングスクールの日、帰宅後、ボンベイの
姫路が出産、たった一人男の子。
予定より早い出産でした。 その週末には九州のショーがあり、私は一晩家を
あけましたが、帰ってみたら、赤ちゃんの体重がが激減、お腹のしわもいっぱい!
留守中に何かあったのか、お母さん、姫路のお乳が出なくなっていました。
これは大変と、すぐに哺乳を開始。赤ちゃんは勢いよくミルクを飲み始めました。
毎日哺乳を続けて、でも、週末の日曜日にはクラブのキャットショー・・・・・・
困ったなと思っていると、お母さんの姫ちゃん、体調復帰でお乳が出るようになっていました。

このお母さんの姫ちゃん、産室にはもちろんトイレは設置してあるのですが、どうしても
そこではしたくないようで、場所を移してトイレに入れてあげないと用を足しません。

子猫の居るお部屋は、彼女にとっては聖域なのでしょうね。

子猫は今200gを超えて、順調に大きくなっていますが、一人っ子のわがままで、すぐにおかあさ~ん
おかあさ~んとお母さんの助けを求めます。
多分タイプは良くなりそうなので、とても楽しみです。
この記事のURL | Burmese & Bombay | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぬばたまの“黒”  | メイン | bonnbei >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/710-828862f1
| メイン |