タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ショーが終わっての楽しみは。

2014.05.27(03:33) 705

P1130799.jpg
                  小高江利子ジャッジ

P1130793.jpg

今期最初のショースタートとなったのは、キャットパーダイスパーティー(CPP)さんのキャットショー。
薔薇をテーマにされていたようで、審査リングもカタログも、ロゼットに貼るシールも、きれいな薔薇で
華やいでいました。スタッフの皆さまのご協力有ってのこと、同じリジョンのクラブとして、またご招待を
受けたジャッジとして嬉しく存じます。
たくさんの素晴らしい猫たちとの出会いが、私に元気を与えて下さいました。


P1130803.jpg

これは2回目にオーダーした「ドライブラック」、繊細な泡の中にミントの緑が鮮やかなアクセントをそえ、
グラスの縁にかけたレモン、ブラックビーアにキレと香りのパンチを与えています。

P1130802.jpg


P1130801.jpg

シンプルにプレミヤモルツ、これを最初にいただきました。

P1130800.jpg

お腹もすいていたので、前菜盛り合わせ(1,000円)をオーダー、「タRモ クラッカー添え、鴨ロースト、
生ハムロール、ゆで卵海老飾りなど、6種ほど盛り合わせになって、美味しかった!

P1130804.jpg

フィッシュ&チップス  これを食べると、イギリスで食べた本場のフィッシュ&チップスが思い出されます。
ヴィネガーをタプタプにかけてさっぱりいただいたあのおいしさが思い出されます。かくお店によってお味が
違うので、ずいぶんたくさんのフィッシュ&チップスはいただきました。

P1130805.jpg

このお店で評判の「ころころコロッケ」、ピンポン球のような可愛いまん丸なコロッケ、千切りのキャベツの
上にちょんちょんちょんと3人仲良く鎮座して登場。
ちょっと甘めのタルタルソースが添えてあって、このタルタルソースと普通のソースが選べます。

夏日に近い暑さだったので、このビアカフェでのひとときは、お仕事終えた後の爽快感が加わって、
特別なハッピーアワーとなりました。


魅せられて・・・バーミーズ


<<キャットニップ | ホームへ | パパは葉月くん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/705-c3f7d785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
