タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キックンボウ

2014.04.08(06:20) 700

IMG_1091.jpg

IMG_1095.jpg

クレドのキャットショー、実にハードスケジュールでしたが、
何とか無事に生きております
フランスからのジャッジ、マルクさんは、とても細やかな心遣いを
なさる方で、ショーのハンドリングも素晴らしく、愛情に満ちていて
好評でした。
エントリー数は少なかったけれど、ご来場いただいた皆様から
「華やかで賑わうショーだった。」と、嬉しい感想をいただきました。

“華やか”“賑わう”
皆様にそう思っていただけたのは、会場のディスプレイとお土産!

「桜咲かせまショー」のテーマでしたので、会場は桜がいっぱい。
お土産は桜の猫ベッド、桜のクッション、私のリングは桜吹雪!!!

それからYさん特製の「キックンボウ」
これがゴージャスでした。

知らない人が見れば、ただの棒、ところが猫にとっては「魔法の棒」。
我が家の猫たちは、猛烈にキック キック キック!

抱え込んで離さない!

あっという間にびちょびちょ。。。

また明日のお楽しみねと、明日に楽しみを持ち越しました。

P1130742.jpg

P1130735.jpg


P1130734.jpg


P1130743.jpg

P1130738.jpg

P1130736.jpg


魅せられて・・・バーミーズ


<<葉月くん、USで大活躍 | ホームへ | クレド 桜咲かせまショー カタログ表紙>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/700-b75525b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
