2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
何でこんなに?!!!
- 2014/03/25(Tue) -
「いったい何なんだ、この子、なんでこんなに・・・・・・・

か・わ・い・い・ん・だ  」


隼人君、名前を改め “ラブリン君”、とにかく毎日ハッピー

潔さんの胸にすがってゴーロ ゴーロ、そのまま頭までじりじり上っていって

またゴーロゴロ ゴーロゴロ

潔さん、またの名を「ヒコマのムツゴロウさん」、無類の動物好き。

ではありながら、結構好みのタイプがあって、ダヤン君、オハゲニャン(禿)を

ごひいきに。

ところが、隼人君のラブリン君、あっという間に潔さんの心をばっちりつかんでしまったよう。

「なんでこんなにかわいいんだ!」って、最高の褒め言葉。

GOGO ママ、GOGO パパ、隼人君、幸せですよ!

あ、2回目のワクチンも土曜日に無事済ませて来ました。

P1130617.jpg
この記事のURL | Burmese | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クレド 桜咲かせまショー カタログ表紙 | メイン | ご機嫌 隼人君>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/698-3d2cbff4
| メイン |