2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
おしっこフリちゃんの復活
- 2014/03/01(Sat) -
昨年、大病を患ったフリちゃん、病気に気づいたのが「おしっこ」を振りまかなくなったこと。
トイレを使うのは大きいのをするときだけ、あとはケージ中に張り巡らしたペットシーツに
むかって自己アピール! 毎日大量のペットシーツがあっという間になくなっていました。
それがパタッと止まって、高齢化のため? と思ったら、出血があって、あっという間に
食欲もなくなって入院。 ホームドクターR子先生のお陰で原因もわかって、無事帰宅。
帰宅後は食事の時以外の大半は赤いおリボンを首に巻いて、お部屋で皆と一緒に
過ごすようになっていました。 体重も少しずつ増えてきて、ほっそりしていたお顔も
元のような丸顔になって、お薬を飲ませようとすると、私の胸をついて踏ん張る手足にも
強い力が戻ってきたのですが・・・・・・ 健康と共にアララララ、オシッコも復活!
お部屋のあちこちにポッチリ水たまりが出来ていて、え、だれ? と思ったら、あーーー、
フリちゃんでした。
足腰が弱ってしまって、高いところに上がれなくなっていたのも、昨日からドンドン棚に
上っては匂い付けを。。。。。

神妙な赤リボンのフリちゃんが懐かしい。


P1130497.jpg

P1130500.jpg

この記事のURL | Burmese | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月11日 | メイン | タイヤチェーン>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/692-bb6ace2a
| メイン |