2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
タイヤチェーン
- 2014/02/24(Mon) -


アイスバーン化した道、スタッドレスタイヤでも最後の坂が登り切れなくて、
とうとうタイヤチェーンを購入しようと探した時にはもうすでに遅くて、完売
状態。ネットで検索注文したのが15日、17日には届くはずだったのが届かない。
火曜日になって佐川便から電話が入る。
「道が凍っているので配達できません」
だって、だから必要なんでしょ!
やっと水曜日に、歩いて届けていただいたタイヤチェーン、装着簡単ワンタッチと
とても簡単そうなキャッチコピーだったのに、いざ装着しようと思ったら、なんと
片側だけで30分!
それでも、日曜日には、たまりにたまっているゴミを収集箱まで運ばなければならず、
なんとか両タイヤに取り付けて、ゴミを運ぶことが出来た。 融雪剤を撒きながら
帰ってくると途中にチェーンが落ちていた。 あんなに時間を掛けて装着した
タイヤチェーン、片方だけでも効果はあったということ?
この記事のURL | hikoma日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おしっこフリちゃんの復活 | メイン | 孤立・立ち往生 その2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/691-324bc274
| メイン |