2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
とーーーーっても可愛いです、サテンちゃん
- 2014/01/30(Thu) -
DSC_0066.jpg
(東京駅、八重洲の銀の鈴ベンチで、これから新幹線で岡山に向かうサテン)

1月19日、岡山の新しいオーナーHさんの元に嫁いだサテンちゃん、
すっかりみんなに慣れて、よく食べウンチも健康とのご連絡が届き
ました。

サテン

サテン3

サテン2


サテン5



オーナーさんがお顔をみるとゴロゴロ、ピッタリ頭にくっついて寝たり、
首の上に長々と寝ていたりしているそうで、寝付かない時は、わざわざ
お顔を踏んで通過して行くそうです! 
でもオーナーのHさんは
「ピッタリくっついてくれてるので嬉しいです。」と。
チワワさんもベンガルさんも、皆サテンを家族のように暖かく迎えて
下さっている様子に、今日は一日思い出しては心ぽかぽか!!!
暖かくなりました。

「とーーっても可愛いです。」

でしょ!  でしょ!  でしょ!!!


この記事のURL | Burmese & Bombay | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤リボン 青リボン | メイン | K家3兄弟 “飛鳥の宝物” >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/680-f77b5966
| メイン |