タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

K家3兄弟 “飛鳥の宝物” 

2014.01.28(06:55) 679

shokuji.jpg

お正月に、このブログの年頭を飾ったのが、この飛鳥ちゃんの子猫でした。
12月に帝王切開で出産、その後も命の危険にさらされて、でも、一命を
とりとめて飛鳥ちゃん、子猫たちもこんなに大きくなって!!!!

dai.jpg

Dai君 694g

chu.jpg

Chu 君 610g

sho_20140128060742a92.jpg

Sho 君 573g 

sho君のカラーは他の子に比べて非常に淡いのですが、たぶんこの子がセーブルになるのには
1年か1年半くらいはかかりそうです。 そのようなカラーの変化を楽しめるのもブリーダーの
特権ですね。

それにしても、飛鳥ちゃん、本当によく頑張りました!
それからK 家のママ、初めての哺乳、お疲れ様でした!



魅せられて・・・バーミーズ


<<とーーーーっても可愛いです、サテンちゃん | ホームへ | バーミーズ・ボンベイのカテゴリー>>
コメント
なんともいえない、絵になるこの3きょうだい・・・★ お写真のアップを感謝です☆ こちらも元気になります 小さな強い命たちですね 飛鳥チャンも本当に素晴らしい母親ですね うるうるです・・・
【2014/01/28 17:00】 | モランのまま* #h/wRxpSE | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/679-7d89a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
